お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > お金持ちのお宅訪問

お金持ちのお宅訪問

知り合いの投資家サンの別宅にご招待いただいてきたので、ご本人の承諾の上、アップさせていただきます。

いやー、すごかった。
別宅なので生活感がなく、ショールームのようでした。
あやかりたいものですね。

(写真をクリックすると拡大します)

IMG_2141.jpg
ラウンジ風。

IMG_2140.jpg
アイランドキッチンなのですが酒で埋め尽くされててバーカウンターになってます。

IMG_2142.jpg
モニターがリアルタイムのチャートやニュースが流れてていかにも投資家って感じでした。

IMG_2143.jpg
洗面台も広々してます。

IMG_2144.jpg
夜景です。東京スカイツリーと東京タワーが一緒に見れます。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう