お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 八丁堀物件内覧

八丁堀物件内覧

昨日も自宅探し。
やや予算オーバーではあったのですが、その他の条件は満たしていたため、勉強のため内覧に行ってきました。
平日のオフィス街ということもあり、人通りも少なく、商業施設も少なく、少し寂しい感じな町並みでした。
マンション自体は外観からしてもやや癖のある、デザインマンション風。
平成16年築の割には古めかしい感じ。
DSC00620.jpg
備え付けの棚。これは便利。

DSC00616.jpg
乾燥機付洗濯機。外国製。サイズが限定されてるため修理とか買い換えが大変そう。

DSC00617.jpg
玄関は広くて綺麗で棚も多く良かったです。

DSC00619.jpg
床がカーペットなのはいまいち。。。

DSC00622.jpg
眺望はまぁまぁ開けてました。もう少し先は隅田川なんですけど、まったく見えないのが残念。

DSC00623.jpg
キッチンとリビングとのパーてーション。これはいらないなぁ。

DSC00624.jpg
別の窓からの眺望。味気ない。

DSC00627.jpg
収納は多めで良かったんですが、何故か扉は透明なガラス戸が多い。

DSC00625.jpg
また別の窓からの眺め。ビルばかりで味気ない。

DSC00626.jpg
キッチンは広め。

予算オーバーなのと、立地がいまいちなのと、内装に癖があるのとで、今回も見送り。

あと、回る業者を増やしてもあまり意味無い気がしてきました。
結局はREINSに載るわけですから(基本的には)。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう