お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 今日は湾岸物件を内見

今日は湾岸物件を内見

今日も内見に行ってきました。
以前も見た豊洲の長谷工施工で、別のマンションです。

居住中だったので、なるべくプライベートが分からない写真をアップします(撮影の承諾は得てます)。
坪単価240万。豊洲にしては安い方かな?
DSC00633.jpg
キッチンは広く、ディスポーザー有りで○。

DSC00637.jpg
いわゆる鰻の寝床という中央が廊下で両側に部屋とダイニングが振り分けられてるオーソドックスな間取り。

DSC00629.jpg
眺望良いのですが南東のため、午後の日射しはあまり望めなさそう。

DSC00630.jpg
奥行きが広いバルコニーで○

で、総合的には実はそもそも少し予算オーバー。
方角もいまいちで、間取りも平凡。
また三菱系の販売会社なので、仲介手数料の値引きあるかと聞いたら、ここの業者ではできないとの回答。

ということで、今度も見送り。

その後三井さんのモデルルームに行ってきました。
複数の部屋が用意されていました。
その前には専用のシアタールームもあり、1/50のミニチュアも3体あり。

それだけにお金が凄くかかってて、溜息漏れる贅沢なものでした。
これが新築価格に上乗せされてるんだなぁーと。
予算的には残念ながら全く手が届きませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう