お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

二者択一

で、結局、
①中古1R複数購入作戦
②新築ファミリー物件のキャッシュバック作戦

という2案が提示されました。
みなさん、どう思いますか?

どこに目的を置くかだと思いますが、自分としてはキャッシュフローを短期間で増やしていくことを目的として考えていたので、やや物足りないかなぁ、資産形成していくには時間がかかるなぁという印象でした。←自己資金無い癖に贅沢言ってますね。。。

その方向性で悩んでいたところに、あるブログがオフ会をやるということで参加してみることにしてみました。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう