お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 今週も都心物件を内見

今週も都心物件を内見

今週も内見に行ってきました。
検索する際の条件としては、60㎡以上、特定東京メトロ沿線で駅徒歩5分以内、南向き、角部屋、都心区というかなり厳しめだった条件を満たすマンション。
さらに、角地、駅まで信号なし、平坦、一方通行のため車の通りが少ないなども分かりました。
収納スペースも多く、南向きの二面のベランダは◎でしたが、和室もありリフォームの必要がかなりありそう。
共用部は、平成9年築としてはややくたびれた感はありましたので、管理が微妙かな、というところが少し残念。
ただ、大規模修繕したばかりだし、その割には修繕費もしっかり貯まってました。

中央区で、駅から徒歩2分というブランド・立地は資産価値が高いと思います。
なので、かなり前向きにかんがえてみたいとおもってます。
DSC00640.jpg
DSC00641.jpg
DSC00643.jpg
特徴的なのは、この南東と南西の2面に渡る長いベランダです。
DSC00644.jpg
DSC00645.jpg
DSC00646.jpg
DSC00647.jpg
DSC00648.jpg
DSC00649.jpg
DSC00650.jpg

少し歩けば隅田川です。
DSC00651.jpg
DSC00652.jpg
ベランダから見えればなお良かったのですが。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう