お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 高パフォーマンスの凄腕投資家の中で年率4%とは。。。

高パフォーマンスの凄腕投資家の中で年率4%とは。。。

知り合いが何人か出てたので今月のダイヤモンド・ザイを買ってみました。



別冊の「億万長者224人の思考術&儲け方」を読んでみたところ、ほとんどの人が何倍にも増やしてる中、
とあるインデックス投資家は数十%。年率に引き直したところ、4%強。
他の人と比べると際だってパフォーマンスが低かったのです。
逆に嫌みになってしまうのではとこちらが危惧するほど。
編集サイドとしては、ほったらかしにしてはすごい!と言いたかったのかな?

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう