お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > BBQ

BBQ

今度投資家のオフ会でBBQをやることになりました。
sli_sona_bbq.jpg
(イメージ図)

BBQという企画内容が良かったのか、
投資色を前面に出してなかったからか、
誘い合わせてくれた人たちの交友関係が広かったのか、
いずれが良かったのかは分かりませんが、
なんと40人近く集まりました。

ありがたい限りです。
一番遠方からは沖縄からの参加です。
人数の多さもさることながら、何と男女半々、しかも若い女性が多い、というのも驚きでした。
今まで何回もオフ会やりましたがここまでの男女比・年齢層は初めてです。

これからもこういったネットワークを大切にはぐくんでいきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう