お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > BBQ無事?終えました

BBQ無事?終えました

とりあえず、昨日のBBQは成功だったかな。
結果的に、ですが。
色々ケアすべき点が抜けてました。次回はもう少しまともにできそうです。PDCAしないと。

今後もまた、BBQみたいな、あまり投資色前面に出さない緩い企画で、交流を広げていきたいと思います。

また、知り合いの多い人に声かけると広がりやすいというのがよく分かりました。

しかし、著名投資家さんの娘さん達は美人揃いだったな~
非リアの投資家クラスタ男子ではあのハイスペック女子は落とせないだろうな~。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう