お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 購入予定者キャンセル!

購入予定者キャンセル!

一番乗り気に見えた内見者からキャンセルの連絡が入ったそうです。
実際住むのはその親御さんなんですが、川の近くがだめだそうです。
下流で拡幅工事してるんですけどねー。

ということで、やっとレインズにも載せることにしました。

どうも買い先行になりそうです。買う方はもうそろそろ他の買い手が入りそうなので。
その手付金用の資金捻出のため株を売却しなければなりません。
しかし、なんでよりによってこのタイミングでブレグジクトなんだ!!
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう