お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 我が家買い換え進捗状況

我が家買い換え進捗状況

我が家買い換えの進捗状況なんですが、買い方は売買契約まで行ったのですが、売却の方が思わしくありません。

とはいえ、今日も内見が2組。
一組目は近所でいくつも物件を買っているという投資家老夫婦。

二組目は実需。40代独身女性とその親御さん夫婦。
メジャーで測ったり色々質問してきたので、かなり本気かと思われますが、残念ながらお父様が不参加のため、もう一度内見というステップを踏まないと決まらなそうです。。。

売却が決まらないと頭金持ち出しとなってしまう上に、新生銀行の審査に時間がかかっており、フラットを使わざるを得ないという二重のデメリットが発生します。(※フラットは団信が高く、事務手数料も高い。また投資用として与信枠を残しておきたい)
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう