お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > 募集条件を変更

募集条件を変更

先週末、仲介を御願いしている業者に反響の状況をメールで聞いてみたところ、各社内見が一件あったかどうかという惨憺たる状況。既に2週間募集を御願いしてるんですが。。。
ということで実践したことが二つ。

まずは、駅から徒歩8分だとばかり思ってたのですが、ヤフーでよく調べたところ実は「7分」であることが判明(あくまでヤフーでの計測結果ですが)。
ということでヤフー等への広告を8分→7分に掲載内容を変更してもらいました。
これで「7分以内」での検索にもヒットします。ただし、反映されるまで2,3日かかるそうです。

もう一つは、、、、
先日のオフ会でのベテラン様のアドバイスによると、広告料1ヶ月は必須、とのこと。

実は今回とある事情により、広告料はコンサルに0.5ヶ月、客付け業者に0.5ヶ月という特殊な条件で募集してました。
ただ、これをしているメリットが余り感じられなかったため、今日やっと通常の一般媒介契約で1ヶ月の広告料に変更し、さらにキャッシュバックも条件付きでつけることにしました。

本当は家賃を下げるのが一番なんでしょうけど。。。
どうなることやら。

いまだ無収入です。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう