お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 値下げしました。

値下げしました。

若干高めに売り出してたんですが、チョコチョコと内覧希望が入ってきたので、そういった層を狙えるならこれでいっか、と思っていたのと、内見検討中の人がいる中値下げするのもどうかという思いもあり、強気価格を引っ張ってきたのですがそろそろ引き渡しの締め切り時期を考えるとそうもいってられず、昨日値下げをしました。結構大きく。なぜなら切りの良い数字をやや下回るとそれだけ多く反響があるからです。

ただ残念ながら今日は水曜。不動産屋の定休日。
反応があるのは明日からぼちぼちかと思われます。

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう