お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 家を値下げした後のこの一週間の動き

家を値下げした後のこの一週間の動き

値下げしてから新規で一件、内見希望有り。
また前回は奥様が見れなかったため、再度奥様だけの内見が一件。
この方達が先週末内見にいらっしゃいました。
奥様だけ内見に来た方は何とキャッシュで買うとのこと。

前者はやはり川沿いと駅からの距離が気になるとのことで、引き続き要検討とのこと、。
後者はまだ探し始めのため他の物件もまだ見たいそうです。

これらの結果を受け、私の仲介業者からは
「賃貸も検討してみては?」との提案がありました。

もともとは賃貸で検討していましたので、本日より、早速両建て(売り&賃貸)で営業活動することとしました。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう