お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 今回の住み替えの持ち出し額を計算

今回の住み替えの持ち出し額を計算

自宅ですが、売りも買いも売買契約が終わりました。
結局売り先は業者となり、当初予定よりだいぶ安くなってしまいました、

契約終われば終わり、というわけではなく、この後買う方の金銭消費貸借契約があったり、月末には、売りと買いの決済が控えてたりと、これからもなにかと目白押しです。

小さな川沿いは敬遠されることが今回よく分かりました。皆様も自宅購入時は気を付けましょう。リバービューは良いですが、リバーサイドは注意です。

で、今回のお金のやりくりをざっくり計算してみました。
持ち出しは約150万程度。
当初計画では持ち出しゼロの予定だったんですけどね。まぁこれもローンと頭金をどうするかにもよるんですけど。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう