お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 値ごろな収益物件を発見。

値ごろな収益物件を発見。

本日やっとネットが開通しました、。

この工事のため平日やすみをとらなければならかったです。やはり引っ越しは面倒です。


なんていう境遇でありながら、知り合いの業者さんから任意売却物件がある、との紹介を受けまして、今度は投資用不動産を検討しています。墨田区の都営新宿線駅徒歩5分。平坦なエリアで、大型スーパーもあり、生活するには至便なエリアだと思います。

ヤフー不動産で近隣物件も見てみましたが相場より明らかに安いです。さすが任意売却物件。


詳しく計算してませんが、表面利回りは指値がきけば6%台半ば。大まかに手残り毎月3万くらい。

また購入価格が安いということは、出口も楽ということです。つまりキャピタルゲインも狙える物件ということです。


早速今週末下見してこようと思います。

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう