お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

投資物件内見

投資物件見てきました。

築7年なので、設備は新しいです。

眺望は目の前にマンションが聳え立っていて、いまいち。

またクリーニングされてないので汚いまま。

所有者は賃貸に出していました。

おそらく喫煙をしてて、ペットもいたかもしれません(ペット可物件)

したがいまして、リフォームは必須です。

その分は指値を入れて買い付け出したいですが、仲介業者の知り合いも買いたい(しかも現金で!)とのことで、ライバルが多そう。


○想定家賃(募集家賃ー5000)ーローン・固都税・管理費・修繕費=4.5万

○10年後売却・・・相場よりもかなり低い売却額ー残債・諸費用=300万

くらいにはなりそうな物件でした。


IMG_2472[1]

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう