お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 引っ越ししてより走るようになりました

引っ越ししてより走るようになりました

最近某スポーツブランドが主催しているランニングクラブに参加してます。平日も休日も。
家から自転車で15分程度で行けるシュップが出発地点なので、個人的にもとても行きやすいのがメリットです。
しかも参加すると200円相当のスポーツドリンクが無料で提供されます。

ランニングは一人で走るとかなり精神的・肉体的にしんどいんですが、モチベーションの高いランニング愛好家同士、みんなで走ると気が紛れることもありだいぶ楽に走れます。
しかもそのショップスタッフからフォームのアドバイスも受けられるという特典もつきます。しかもそのスタッフは美女が多い。
結果、最近一人で走ることが無くなりました。

無料で色々もらってばかりなので、たまにはショップの商品でも買ってみようかと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう