お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 残念な物件を内見。

残念な物件を内見。

今日も物件を見に行ってきました。どちらかというと、実需狙いのお友達のお付き合いとして。
事前のマイソク情報からしてすでにかなり割高でしたが何か理由がるんだろうという目線で行ってきました。

見に行ってオーナーさんとも喋りましたが、特に急いで売る理由がない、ということでした。
売れたらラッキー、くらいな気持ちなのでしょう。
内見を意識して、ものすごくきれいに掃除・整理整頓してる、というわけでもなかったです。日常を見せてる感じでした。
さらに行けてなかったのは、分譲時のビルトインの洗濯機が壊れていてそれは海外製のため買い替えることができないそうでした。

申し訳ないですが、これでは売れないでしょう。事実3か月募集してから売れてないそうです。
売主さんは売れなくてもそのまま住み続けてもいいのでしょうけど、付き合わされる元付の不動産業者はたまったもんではないですね。
売るなら早く下げるか、売らないならもう募集はやめるかした方が周りのためだと思いました。
中途半端すぎます。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう