お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 物件、買いそびれました。

物件、買いそびれました。

知り合い業者から紹介されてた任意売却物件の区分マンション。表面で軽く6%。
都区内、駅から徒歩5分。駅からのアプローチも平坦だし、スーパーのライフも至近。眺望は目の前マンションで悪いけど、ペット可は売りになると思いました。


意思表示を明確にしてなかったために、知り合いが買い付け入れることになってしまいました。残念。

ということで、不動産投資に振り向けられる自己資金、いつでも投入できます。

何かいい物件が紹介されれば、即答できます。
この状況、知り合いの業者さんにも伝えてあります。

良い物件かもーん!


今この本を再読してます↓
中級者用ではありますが、非常に内容が濃くてお勧めな良書です。



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう