お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 売ったマンションに行ってきました。

売ったマンションに行ってきました。

今日はちょっと用事があって前の住まいの近所に行ったものですから、用事済ませた後、前の自宅に寄ってみました。

すると、オープンルームの看板があり、よーく見てみると、やはり私の前の部屋でした。

完全に冷やかしですが、チャイムを鳴らして入ってみました。

売るときに聞かされた時は「フルリフォームする」といってたのですが、見たところ一切リフォームせず単にクリーニングしただけの状態。

しかも、問題は価格。

私が売った時は217万/坪。

しかし、現在の売値はなんと267万/坪。

なんと20%以上も高く売ってます。まぁこのまま売れるかはわかりませんが、私が苦労して売ってきた値段よりも2割増しなので、相当苦労すると思います。そうでなければ私の売却仲介業者の立つ瀬がない。

が、すでに引き合いは来てるようです。
う~ん、不動産って奥が深い。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう