お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > タブレット(Ipad)を購入

タブレット(Ipad)を購入

昨日、引っ越ししたことをきっかけにWIFI環境が整備されたこともあり、やっと人生初タブレット端末を買いました。
しかしWIFIのパスワードがわからず本日プロバイダーに問い合わせ、やっと設定完了。
そこから、ガンガンダウンロードしてます。
最初は主に漫画になると思いますが、そのうちビジネス書や投資本も安いタイミングで購入したいと思います。

あとは読書する時間をいかに確保できるか、が課題になりそう。


関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう