お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 『総理』

『総理』

アマゾンのKindle本には、日替わりセールというのがあります。
Kindle日替わりセール

今日見てみたら、Twitter上で評判の良かった「総理」がこのセール対象となってたので、さっそく購入してみました。


紙の新刊書籍だと1,728円のところ、このkindle日替わりセールでは599円と65%オフで購入できました。


政権中枢の安倍・麻生・菅といった大物政治家に深く食いこんだ記者の記述なので、かなり生々しい内容を知ることができます。ここまで書いていいのか?って心配になるくらい。

お薦めの一冊です。アマゾンレビュー評価も4.5と高評価なのも納得です。



ちなみに翌日には1,382円に戻ってました。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう