お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 嫁口座購入銘柄が一部昇格!

嫁口座購入銘柄が一部昇格!

さきほど21世紀投資さんのブログ記事で知ったのですが、以前書いた嫁口座で買った銘柄「嫁のNISA口座で新規銘柄購入」のシステムリサーチが、なんと一部上場!!

久しぶりにうれしいニュース。こちらのブログの名記事のおかげです。(東証一部昇格候補の予想!2016年11月の銘柄一覧

とはいっても最小単元なので利益幅は大したことないのですが、先に記事で書いた通りこの株は売りまして、次は
調子に乗って次は同じくまつのすけさんのブログで取り上げられていて、昇格意欲を持っている、一蔵(6186)か中本パックス (7811)を買いたいと思います。先に上場している一蔵かな。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう