お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > youtube開通

youtube開通

つい最近故障がきっかけにテレビを買い替えてたのですが、地上波を見るだけでした。

今日からハワイに行くから、事前に嫁と一緒にえ事前に気分を味わおうと、テレビをいじってみたらなんとyoutube見ることができました(知ってる人からしたら当たり前?)(もちろん、Amazonプライムとかも。)


で、こんなのを見てます、出発準備中に。

実はこれを知らなくて、いままで
見逃してたテレビや契約してないBSとかはPC画面でみてましたが、これからは大きな画面でゆったりと見れることがわかりました。
軽く生活の質が上がりました。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう