お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > お花を置いてきました

お花を置いてきました

今日も片道80~90分かけて物件まで行ってきました
目的はブリザーブドフラワー。
近くで花屋に寄り、手間暇のかからない花があるかを聞いてきました。あいにくブリザーブドフラワーはプレゼント用のケーキをかたどったようなものしかなく、手入れが要らないとなると、サボテンくらいだと。
観葉植物でも最低1,2週間に1回は水が必要なんだそうです。花には全く疎いんで、勉強になりました。で、結局花屋で提案されたのは、もう造花でいいんじゃないか、とのこと。花屋では売ってなかったのでその隣にあるスーパーで買ってきました。
これです↓

IMG_0066.jpg
まったくセンスがないんで、この選択が良かったんだか悪かったんだかすら分かりません。置いた位置もスペースがないんで、階段という微妙な感じです。。。

この花屋に行く前に、新たに仲介業者に募集を御願いしに行ったんですが、そこのお店、引っ越し前のような荷物が雑然と置かれてる状態。もしかして倒産が近いのか?と疑ってみたのですがよくよく聞いてみたところこの昨日ビルの真下にある焼き肉屋で家事があったとのこと
いやー、作業着姿だったのも納得いきましたが、保険会社が保険を渋っているらしく、壁紙の張り替えに応じてくれない、と嘆いてました。電気用品も微妙に使えるので取り替えるまでには至らないとか。言い方悪いですが、中途半端な家事だと大変みたいです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう