お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > ランニング三昧

ランニング三昧

今週末マラソンの大会に出ることもあって、先週金曜から毎晩何かしらのスポーツメーカー主催のイベントに参加して走ってます。
平均5キロ以上。
さらに、涼しい、というか寒い季節なのもあって、職場まで歩いて通ってます。往復6キロ。
その甲斐あってか、体重がここ一週間で2.5キロほど減りました。

さらにランニング仲間に声をかけ、ナイキのアプリで参加できる、平均の走行距離のランキングにも参加して、モチベーションを上げてます。

来週から仕事が忙しくなりそうなので、なかなか平日は走るのは難しそうですが、なんとか体重60キロ台に持っていきたいと思います。

Amazonアンリミテッドに契約してると、以下の雑誌が最新号・バックナンバーどれでも無料で読めてとてもお得です!
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう