お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 私のプレミアムフライデーの過ごし方

私のプレミアムフライデーの過ごし方

今日は初めてのプレミアムフライデー。役所もなるべく早く仕事を切り上げるようにと、放送までかかりました。
私も、あわよくば3時頃には退社して、飲みにでも繰り出そうと思ってたんですが、、、、。

結局、国会議員からの宿題が急きょ昼にきて、内容確認やら割り振り揉めなどがあったり、追加の宿題がその後に出てきて、またそれがまた割り振りが揉めたりで、結局飲み会どころでなく、23時頃の帰宅となってしまいました。

その国会議員さん(民進党)としては、15時前に役所へはレクし終わったから、プレミアムフライデーには配慮した気分になってるかもしれませんが、その宿題が細かすぎ、また作業量も多いので、まったくプレミアムじゃなくなったなんてことは夢にも思ってないのでしょう。

その間投資家仲間は昼間っからIRフェスタに行ってたようです。
あぁ早くアーリーリタイアしたい。。。。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう