お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 客付けノウハウ考⑥

客付けノウハウ考⑥

知識ゼロでも大丈夫!基礎から応用までを体系的に学べる!不動産投資の学校[入門編]―「お金持ち大家さんになりたい!」と思ったら必ず読む本知識ゼロでも大丈夫!基礎から応用までを体系的に学べる!不動産投資の学校[入門編]―「お金持ち大家さんになりたい!」と思ったら必ず読む本
(2008/08/01)
日本ファイナンシャルアカデミー 編著

商品詳細を見る
>

この本は基本書として必読です。教科書的な本なので、何回か読み返した方が良いと思います。
(「賃貸付け」に関するページは僅かです。)
○基本的に一般媒介で数多く依頼(その旨も伝え、競争心を煽る)。
○マイソクを工夫する→カラーインターフォンなど人気ある設備は目立つように


だそうです。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう