お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > voyage group3688を打診買い

voyage group3688を打診買い

せっかく四季報オンラインを契約したので、これを使ってならではのスクリーニングをしてみました。
四季報独自予想でポジティブに捉えてる銘柄です。

できれば直近で、なおかつ株価に反映されてないものを。

その結果、良さそうなのが、voyage group3688でした。
この銘柄は、5/31に、従来予想より 最新号比修正率 35.7%アップを更新してます。
3688201706.png

これは紙媒体の四季報ではだいぶ遅れて反映されます(次の夏号発売日は6/16)。オンライン証券でもおそらく同じ時期の更新になるはずで、まだ反映されてません。


と思って買った今日も少し下がってますので、この手法がうまくいくかどうかはもう少し様子を見てみないといけないと思います。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう