お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > 意外な仲介がすごい!

意外な仲介がすごい!

昨日の祝日を期限として、反響状況を全仲介会社にメールで報告するよう御願いしてました。
この祝日まででもまだ反響が少ないようであれば、家賃値下げに踏み切ろうと思っていたからです。

が!ほとんどリアクションがない(=返事すらないという意味も含む)不動産会社が多いなか、数日前に頼んだばかりの、あのぼや騒ぎ被害を受けた仲介会社がなんと、一件内見が確定で、また他にも窓口に来たお客様を内覧まで持ち込めそうだ、との好感触!
もやもやしてた毎日に少しだけ日射しが差し込んできた気分です。

店内が煤だらけなのに、何故ここまで客の引きが強いのか、さっぱり分かりませんが。
不動産会社はみかけによらない、ということですかね。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう