お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 時事 > 硬派なテレビ番組(ニュース女子)

硬派なテレビ番組(ニュース女子)

今日たまたま見かけた番組。
DCHテレビ
(訂正)失礼しました、『ニュース女子』でした
オジサンたちが、吉木りさや八田亜矢子などといった若い女性を相手に硬派なニュースを解説してくれてる番組。
しかも今日のテーマは左翼や朝鮮総連、新聞のおしがみ問題。
私が見てもあまり知りえない内容を分かりやすく解説してくれてました。
キー局ではなかなか取り扱わない内容です。
最近キー局は政権批判ばかりのネガキャンばかりでうんざりだったので、特に新鮮でした。
そんな番組を見て、嫁さんは西川さんがりがり~。とか、出演者のオジサンたちの席が狭すぎ~
とか内容に関係ないなさけない感想ばかりでがっかり。。。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう