お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 時事 > 「私が決めたから、私がAIだから」市場移転の文書残さず

「私が決めたから、私がAIだから」市場移転の文書残さず

ついに小池さん、これを言っちゃいました。。。
「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず(毎日新聞)

小池百合子知事は10日の定例記者会見で「一言で言えば政策判断。政策決定者である私が決めたということで、文書としては残していない」と理由を説明した。



過去に自分が他人を同じ論理で批判した立場でこれを言ってはいけないですね。
論理一貫性ゼロ。
しかしこれを追求するのは大手マスコミでは毎日新聞くらい。

大手マスコミは、安倍さんネガキャンする前にもっと身近で確実にコストになるこの問題をもっと取り上げてほしいです。



しかも、市場移転に関する最終決定に関する記録が残っていないのは
何故か?と記者から訊かれ
『それは、私がAIだからです』
と答えたそうです。
国政でこんなこといったら即刻辞任級です。

ツィッターで「#小池知事」で検索してみてください。
バッシングの嵐ですよ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう