お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 賃貸業者

賃貸業者

投資対象としての不動産購入は考えてますが、持ち家を所有することには余りこだわていなくて、賃貸でもいいかなーと思ってます。現に今は賃貸マンションに住んでます。
できれば住宅ローンの与信枠は投資用に使いたいと思ってるので、その時が来るまではとっておこうかと思ってます(住宅ローンといいつつ投資用とは矛盾してますが)。

ということで、キャッシュフローを上げるために固定費の大部分を占める住宅費を節約しようと、日々今住んでる賃貸マンションより安く、そして条件の良い賃貸物件を探してます。引っ越し用の自己資金がまだないですが。

今日、雪降る中行った不動産屋はひどかった・・・。
自分の譲れないゼッタイ条件を数値で示して伝えていたにもかかわらず、業者様の紹介して来る物件は全部基準を満たしてません。
最初にそういうのを見せておいて、徐々にストライクゾーンに近づいてくる作戦か?とも思い、我慢して聞いてたのです。が、いつになってもストライクボールが来ません。ボールばかりです。敬遠か??
だったら最初っから「無い」って言ってくれた方がお互いの時間の無駄になりません。
しかもやたらテンション高くて疲れました。帰り際も「今後イイ物件がまた出たら紹介しますね!」といっていましたが、そもそもこちらの連絡先を教えてないっつうのに!!
しっかりしろ!エ○ブル!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう