お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

内見が!!

自物件の反響が少ないため悶々とした日々を過ごしてます。

しょうがないので(?)気を紛らわすために、本屋行ってまた投資系の本を買ってきました。
一生お金に困らない3つの力一生お金に困らない3つの力
(2009/10/22)
泉 正人

商品詳細を見る
年収1000万円から始める「アパート事業」による資産形成入門年収1000万円から始める「アパート事業」による資産形成入門
(2009/07/27)
大谷 義武

商品詳細を見る


で、その帰りに登録してない番号から電話が!

募集を依頼している仲介からでした。
「管理会社はどこですか?」って。。。
ここは管理部門と支店が分かれていて、最寄りの支店さんにはすべて情報流してたのですが、管理部門の方には伝わってなかったみたいです。番号がすぐでないので、「どうして管理会社の番号を?」と聞いてみると
「一人内見がはいったんですが、まだ決まってないですよね?鍵はどうやって開ければ?」
と、すべて最寄り支店には伝えてある事を聞いてきましたが、まぁこの際そんなことは後々。

鍵の場所や入り方を教えて、今まんじりと待ってる状況。

はぁー、空室ゼロから始めなければならない新築物件の辛いところです
次回買うならオーナーチェンジ物件にしよっと。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう