お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > 先程電話があり、

先程電話があり、

いやー、検討中のお客さんの動向が少し気になってたのですが、さきほど業者より電話があり、無事、入居が本決まりしました。良かったです

仲介業者と初めて会って現地に行って土地を見たり、試算表などの資料を見たりしてたのがちょうど今から一年前ほどでした。
収入を得るまで一年が要したということですね。「産みの苦しみ」とはこのことを言うんですね。

さて、明日も明後日も内見が入ってるので、携帯が手放せません。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう