お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 「アパ・マン満室経営術」

「アパ・マン満室経営術」

週末の内見予定の結果を期待してたのですが、特段反響なし。電話して聞いてみたら、来店予定のお客さんが都合悪くて一週間延期になったとのこと。特段引っ越しは急いでないんですね、きっと。
また来週末までの動きに期待。

また今日はミクシィで知り合った、不動産投資を始めたいという人に、とある業者を紹介してきました。よい投資につながればうれしいですね。私の状況よりもはるかに条件が恵まれてるのが羨ましい・・・。


以前浦田さんの本買ってすぐ無くしてしまったのですが、どうも集大成みたいな本が出たと言うことで買ってみました。
「金持ち大家さん」になる! アパ・マン満室経営術「金持ち大家さん」になる! アパ・マン満室経営術
(2009/07/30)
浦田 健

商品詳細を見る


税金の章が特に参考になりました。
自分の中で断片的知識だったのがコンパクトに体系的にまとめられいたので。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう