お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > 白状しますが、

白状しますが、

実は私の所有物件、今現在テレビが見れません。

建築中の段階で、ケーブルTVを検討したのですが、地元客付け業者を通じて確認してもらったところ、ケーブル会社のサービスの対象外と言われました。そんなことあるのか・・・と愕然としつつ、次は、アンテナ設置をどうするか、ということとなりました。
が、アンテナだとメインテナンス等で逆にトラブルが発生しかねないかなな、と思い、最終的にはNTT光に各入居者が加入してもらえればネットもテレビも対応できるだろう、という結論に(自分の中で)達しました。

今何社かに客付けを依頼してますが、物件の設備については、業者によっては詳しく聞かれなかったこともあり、この辺がうまく伝わってなかったようです。

実は、昨日、初の賃借人が入居したのですが、当然テレビは見れるモノだと思っていたようです。
そこで本日管理会社を通じてさっそく苦情が来ました。

・・・という経緯で、今工事を業者に依頼したところです。最短で今日設置できるようです。
いやー、対応が後手後手に回ってますね。反省。
電話してから2時間ほどで、設置が終わりました。。。

こんな簡単ならもっと早く合い見積もり取りながらやっておけば良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう