お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > きたーーー!!

きたーーー!!

先週土曜に新規で客付けをお願いしていた仲介業者から着信が。日中は気にしてた携帯ですが、ちょうど気づかない時間帯でした。
さっそく喜び勇んで電話したところ、既に閉店してたらしくつながらず。ただ留守電が残ってたので、聞いてみると、申し込みが入ったとのこと!アドレナリンが上がりました。

ただ、家賃が低いところから決まってるところからすると、やはり不景気&時期が悪かったみたいです。
みなさん、新築やるなら、募集時期が年明けくらに竣工するようなタイミングでやった方がいいですよ。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう