お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

玉砕

さきほど案内をした業者より連絡があり、後ろ向きな意味合いの「検討中」だったそうです。
業者曰く、厳しそうtのこと。
その内見者さんが前回夜に見た時より部屋が狭く感じたことが一番の原因のようです。
う~ん、こればかりはどうしようもないな、という理由。
ロフトに住んでる友達にも相談はしてみるとも言ってたようです。

結構凹みますが、次がんばってもらうしかないですね。

しかし、これって申し込みって言わないですよね。単なる内見して、検討中だったってだけで。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
【嘘→即返金】10年無敗53億円の実績!自動で50万が1250万以上に!ドリームゲートFX
情報商材ガイド #1  2009-12-06 18:44
JUGEMテーマ:株fxの初心者!投資をはじめたい人!稼げてない人 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 10年間無敗の常識では考えられない前代未聞の最強為替自動ソフト ついに公開・・・期間限定モニター募集中!?...
Copyright © ひでぼう