お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > ハードな一週間

ハードな一週間

ハードな一週間でしたぁ。。。飲み会が
忘年会4連チャンでした。
おまけにそれも影響して風邪気味&仕事停滞。来週挽回しないと。

で、その間の一週間、今日も含めて内見の連絡が、電話で件、メールで件。
お客さんの動きがだいぶ出てきたようです。ただし、業者からの回答はゼロ件。
連絡くらい欲しいものですね、例え断られたとしても。面倒でこちらからの連絡も怠ってました。

そして来週は私企画の不動産投資家さんの集まりが。
最初から参加が名。遅れてくる人名(うち一人は来れるかどうか不明)。
と思ってたら急遽ミクシィ経由でお誘いしていたこれから不動産投資をしたいという姉妹二人が参加したいとのこと。
楽しみです☆

でも部屋は個室7名席。。。大丈夫かなぁ?



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう