お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 「老朽マンションの奇跡」

「老朽マンションの奇跡」

不動産投資の本ではないですが、、、。
東京に住む若者が、吉祥寺に、築古物件を再生したメゾネットを、格安な賃料で、住むことができた、というサクセスストーリーでした。
住宅好きの人であれば、楽しく読めると思います。
老朽マンションの奇跡老朽マンションの奇跡
(2009/11/18)
井形 慶子

商品詳細を見る


ただ、これは東京に住むには住環境が悪すぎるという、アンチテーゼにもなっています。
自分自身も、自宅をどうしようかと悩んでますので、こういったやり方も1つの答えになりそうだなぁ、と思わされました。
が、それには相当腕利きのリフォーム業者を見つける必要があります。
築古再生は腕がない業者からは嫌がられる、と書いてましたから。
業者名も書いてあったので(仮名かも知れませんが)、そこに頼もうかな。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう