お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > バーゲン

バーゲン

バーゲン行ってきました。
開店時間より早めに新宿伊勢丹に着いたのですが・・・。

既にこのような状況。500m位並んでた気がします。

100102isetan.jpg

デフレだ、不況だ、と言われてますが、すごいお客さんの数です。
なんだ、景気イイじゃん。
と思う反面、不景気だからバーゲンが混んでるのか??

今年は伊勢丹の売上げが伸びると良いんですが。
というのも、伊勢丹株式ホルダーですので、わたくし。

翌日日経でこのような記事を見つけました。
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1D02008 02012010&g=MH&d=20100102
まぁ微妙~てとこですかね。
人は増えたけど、単価が下がってるって感じみたいですね。

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう