お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > まだ不調

まだ不調

昨日は結局、夕飯も食べずそのまま寝てしまいました。
ちょっと起きてPCすると寒気がしてダウン。ちょっと寝て体調が良いかなと思って起きあがるとまた具合悪くなる、の繰り返し。

今日も一件物件観に行く予定だったのですが、さすがにキャンセルしました。

がんばって朝飯は食べようと思います。
99%の大家さんが知らない儲かる不動産投資のゼッタイ法則99%の大家さんが知らない儲かる不動産投資のゼッタイ法則
(2009/01/15)
中村一晴

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2009-02-01 11:07  ありがとうございます。
不動産投資の本の紹介をありがとうございました。
2009-02-01 12:24  Re: ありがとうございます。
ひで #4
> 不動産投資の本の紹介をありがとうございました。
今後記事にする予定でしたが、あるオフ会に行った時に「まず最低でも50冊は不動産関連本を読め」と言われました。
まぁ実は言われなくてもそうしようと思ってはいましたけどね。
濫読ではありますが、ガンガン読んでいきたいと思います。知らないで失敗することだけは避けたいですからね。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう