お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > 初期費用を減額します

初期費用を減額します

文字色我が募集物件、年末年始にかけて、まったく動きがないため礼金2ヶ月だったのを1ヶ月にしてみました。
さらに、契約を決めてくれた営業マン&ウーマンにはキャッシュ3万円贈呈
ただし、1月限定。
複数社にお願いしてるので、さきほど一斉メールしました。。

様子を見て、それでも動きがないようであれば敷金もゼロに(今現在は1ヶ月)にする予定。保証金は取りますけど

あとは、少し設備も買い足そうかと思ってます。地デジアンテナ付けたから、地デジ対応テレビかなー・・・。

adv-99d.jpg

これで2.9万円だそうです。これくらい安いもんです。エコポイントも7000ポイントもらえるみたいだし。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう