お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > 地味な空室対策

地味な空室対策

今日も物件まで行ってきました。
ある本を参考に、
・図面を置いてきました。寸法入りなので、家具とか買うとき便利かと思って。
・あわせてシャーペンも置いてきました。
・トイレットペーパーも置いてきました。ただし、これは仲介会社によっては、ない方が良い、との指摘をもらい少し後悔。。。

さらに募集会社の新規開拓を2社にしてきました。

よく、「多くの業者に頼むとモチベーションが下がる」と聞きますが、
「その台詞、入居決めてから言ってくれ」、と大家としては言いたくなります。

だんだん、家賃が相場より高いのがネックなのが見えてきました。
下げるしかないかな~。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう