お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > 最近仕入れた空室対策テク

最近仕入れた空室対策テク

最近は空室対策情報をネットやメルマガで探しまくってます。
そこでみつけたのは、
・浦田健さんの本を実践する
・自作チラシをラミネート加工して、○○○○で貼ってもらう
・一人暮らしの人限定で、オーナーが○○代を負担する。が、実際は負担する可能性が低い
・○○借家契約を結ぶ(これは空室対策というよりは不良入居者対策)

などの情報がありました。

なんのことかわかんないですね。
単なる備忘録でした。

ななころさん、ありがとう!
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-01-26 23:46 
絶対に満室にできますよ!
影ながら応援しております。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう