お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > 入居者募集&紹介料付き(期間限定記事)

入居者募集&紹介料付き(期間限定記事)

今日仕事からの帰りすがら、空室対策を考えながら歩いてた所、
「そういえば
直貸しをすれば、仲介会社に払う広告料・謝金・仲介手数料が不要じゃないかぁぁぁ。その分借りてくれた人へのサービスに回せるじゃないかぁぁぁ。」
と今頃気付きました。

ということで、さっそくミクシィに以下の条件を追加しました
○地デジ対応テレビ施主負担
○引っ越し代負担
○礼金1ヶ月→0.5ヶ月に値下げ


です。

さらに、「HPでの募集も有効」、と聞いてたので、
このブログで募集すればいいじゃないかぁぁぁ
ということも気付いたので、募集します。

【物件概要】
京浜東北線沿線の城南地区。
東京駅まで20分かからない駅まで徒歩7分です。
1R(7~8畳)+ロフト付き。
家賃は8万円台半ば。敷金1、礼金0.5ヶ月。
紹介料○万円、払います。
仲介手数料、当然ながら業者が仲介してないのでゼロです。
101号室のみ入居済み、それ以外は空いております。
さらなる詳細はコメントいただければお知らせします。
<1F>
山王アパート_1F
<2F>
山王アパート_2F


201号室、お陰様で埋まりました
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-01-30 11:26 
知人で引越しを予定している者がおり、ご紹介できるかもしれません。具体的な物件情報をお聞かせください。
2010-01-30 20:52 
ひで #60
かねろくさんへ

メールの方に詳細送っておきましたよ~。

Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう