お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > 看板設置

看板設置

物件1Fの窓部に、管理会社への問い合わせ先用の看板を設置しました。
IMG_0100[1]
ついでに、チラシも。

難を言えば、チラシに掲載している写真が外観写真だったこと。
物件に置くチラシなので、内部の写真を載せて欲しかったかなぁ。
あとは、カラーで作成して欲しかったかなぁ。
自分で作ろうかと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう