お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > お値段以上IKEA

お値段以上IKEA

お値段以上、IKEA行ってきました!
IMG_0102[1]_convert_20100131184222

IMG_0105[1]

IMG_0107[1]

で、その足で早速シーリングライト設置(=本体¥599+電球¥400

IMG_0109[1]

この各ブログで評判の「くねくねミラー」(=¥999)、ドライバーがなかったので、設置までには至りませんでした。
ちなみに、レジ待ちの時、後ろの美人姉妹も同じミラーを持って並んでました。さすが、人気商品。

15802_PE066546_S4.jpg
ささやかながら、あまりにも安かったんで、サボテン(=¥499)買っちゃいました。

67421_PE181264_S4.jpg


あ、昨日物件に置いていたチラシが、今日は見たらなくなってました。
一応、関心は持たれてるようです。
あとは、家賃設定次第か?

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-02-01 00:11  管理人のみ閲覧できます
#62
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう