お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > クネクネミラー

クネクネミラー

先日IKEAで購入したクネクネミラーですが、
壁に穴を開けてビスで留めなければならない仕様となってます。

kunekunemirror.jpg
大家側の勝手な判断で設置場所を決めて固定してしまうのはやはり怖かったので、、、
申し込み者先着1名にプレゼントすることにしました。

う~ん、でもiフォンの写真だと画像が粗いですね^。
今、このカメラを検討中。

head.jpg
広角25㎜。室内撮影用にはもってこいですね。

ところで物件の目の前の道路がガス管工事をしてました。
なんでも一ヶ月もかかるそうです。
実は以前舗装されてない目の前の道路について、区に問い合わせたところ、「東ガスの工事の予定があって、それに伴って整備されるようです」と聞いていたので、早くやって欲しいとは思ってましたが、何もこの繁忙期に・・・。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう